キミ推し5話 更新です

 

絶賛修羅場(以下略)

本日「キミは俺の推しじゃない」5話更新です!

長崎旅行編です、たくさんの取材先様にご協力いただきました。

 

(取材協力)

グラバー園

・長崎の猫雑貨 nagasaki-no neco様

ハウステンボス

(五十音順)

 

みなさま快く取材協力いただきました!

全部描ききれなかったが残念ですが、ぜひ皆様には長崎に旅行に行ってほしいという取材旅行になりました~!

路面電車は500円で乗り放題ですし、とにかくホテルは安いし、ご飯はおいしい。

福岡在住なので、実は初めて泊まりで伺ったのですがほんとうにステキなところでした。

山肌にたくさんの家が建って、教会と中国のお寺があって、路面電車と海、不思議な空間でした。もっとゆっくり回って写真を撮りたかったです。

二日目はハウステンボスさんに伺ったのですが、こちらは作中でも触れておりますが

通年を通してコスプレOK!当日はハウステンボスさん主催のコスプレイベントがあっていたのですがちょっと残念な空模様で・・・

でも園内には文豪のアレとか、巨人のアレとか、ドラクエのあれとかとにかくたくさんのレイヤーさんがいらっしゃいました!

ハウステンボス宣伝課のM様いわく「通年でコスプレOKなことをもっと知ってほしい!!」とのこと!レイヤーさんは是非!!

とにかく映える場所ばかりなので~!

 

あと、あと、あと・・・

ハウステンボスは食べ歩きにもってこいです!!!!(笑)

とにかく屋台をはじめ食べ物を売ってるスペースが多い!!

(むかし、子供のころにいったときは正直ここまで多くなかったのです・・・)

しかも長崎・佐世保・五島のおいしいものがたくさん食べられる!

 

「え・・・これ、好きなキャラの食べ歩きシチュで撮影できる・・・やん・・・?」

と一緒にガイドをしてくださった長崎人のフォロワさんと滾っておりました・・・

梅雨もあけましたし、これからの旅行シーズンぜひおすすめです!!

(ガイドをしてくださったAさんほんとにありがとうございました~!!)

 

 

あ、作品のおはなしですが、修学旅行編から動きが・・・!?

これからいろいろ加速しますので、楽しんでいただけたらと思います~~

もっとるうなのコスを描きたかった・・・

 

そしてお知らせです!

今回更新回から「マンガクロス」さんに移籍しております。

mangacross.jp

 

「チャンピオンタップ!」作品と「チャンピオンクロス」作品とあわさりましたので作品数も増えました!こちらでお世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

今回のクソネーム

f:id:k-asada:20180712103542j:plain生々しい修正がそのまま・・・・ヒドイ。