新作「ゆるねこさまとスローライフ」が配信されました。

お久しぶりです。ようやく更新するが出来ました。

といっても実は配信されているのに一か月後の今日、気づきました・・・(汗)

 

改めてのお知らせです。

白泉社様から配信されていますLove Jossie(ラブ ジョシィ)にて新作の配信が始まりました~

タイトルは「ゆるねこさまとスローライフ」といいます。

体形が丸めの猫耳の神様が食っちゃ寝する漫画です

f:id:k-asada:20210116202551j:plain

猫さま よく食う。

でも主人公はこちら、小説家の日南 湊(ひなた みなと)

スランプ中です。

f:id:k-asada:20210116211235j:plain

 

ちょこちょこついてない男。

 

この二人の話なのですが、猫様には秘密があり、湊のスランプはどうなるのか。

ゆるーい生活でどうなっていくのか見ていただけたらと思います。

ゆるっと始まります~

 

配信形態は

Love Jossieの雑誌でのダウンロード

renta.papy.co.jp

作品の単体ダウンロード

renta.papy.co.jp

の2種類になります。

 

配信サイトはRennta!,コミックシーモア、dブック、LINEマンガ他電子書店様です。

 

※検索でのご注意

昨年、「浅田京磨」に漢字が変わりましたので検索の際は

浅田京磨」で検索してください!お手数ですがよろしくお願いいたします。

旧作のアンティーク等は「浅田京麻」名義です。

 

ちなみにこちらの作品は基本的に単行本にはなりません。

ダウンロード数が上がれば可能性はありますが、今のところ本棚を圧迫しませんので

ダウンロードしていただると嬉しいです!!

 

ゆるっと楽しく描いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

あと、スケジュール通りですと3月から新連載が始まります。

こちらは歴史ものです、アンティークが好きな方は楽しんでいただけそうです。

こちらも情報解禁になりましたらお知らせします!

 

f:id:k-asada:20210116211145j:plain

よろしくおねがいします。