簡単更新1

なんとかカラーでお届けできました。

でも描き始めた途端にペンタブの調子が悪くなり、設定しなおすの時間を取られ

心が折れかけました・・・やる気が0に。

線画だけはコミスタに切り替えてなんとか仕上げまでこぎつけました。

もうほんとドライバ迷子やめてくれ。

f:id:k-asada:20151215002248j:plain

ラストも近いのでこの二人に。なぜか社交ダンスペアみたいになりました。

本当は本編エピソードを絡めるつもりが、うっかりネタバレすることに気付き

急遽やめました。あっぶねーーー

 

本編ではなかなかできないポージングなので描いてて楽しかったです。

 

今回は告知も。

Twitterでも呟きましたが、Renta!さんで電子書籍の一巻無料キャンペーンに参加させていただいております。期間限定の12/27までとなっております。

renta.papy.co.jp

ここを見てる方はほとんど読まれてるだろうと思いますが、読んだことがない方に薦めていただけたりしたら嬉しいです。

あと、3巻はまだ電子書籍になっていなかったんですが、4巻の発売と同時配信となっております。電子書籍派の方も12/16(10:00配信)に読めますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

あと一日ですね。

漫画形式で更新できたらいいな・・・と考えております。