キミ推し1巻 コミックスプレゼント当選者発表です。

遅くなりましたが、キミ推し1巻のプレゼントにご応募ありがとうございました。

抽選の結果、当選者様を発表いたします。

掲載につきまして、発表の際のお名前の記入欄を忘れていましたので、勝手ながらご応募いただいたメールアドレスの上部を載せております。(大変申し訳ありません。何か問題がありましたら削除いたしますでk.asada13@icloud.comまでご連絡いただけるとたすかります。)

 

では当選者様一覧です。

・lieben_tales様

・Hatano Shin様

Erina Kokubo様

・promisedcloud7様

・haruka168000様

 

ただいま年末進行中で少しお時間いただきますが、準備でき次第送らせていただきます。

当選者されなかった方申し訳ありません。本当にあたたかいメッセージ、感想ありがとうございました。今度は冊数を多めにしておきます…

 

急な告知にも関わらずご応募いただき本当にありがとうございました!

キミ推し最新話の更新は12/13を予定しております。これからもどうぞ読んでやってください〜