プリンセスGOLD3月号発売です

ようやく作品の告知で更新です。

久しぶりの読みきり「〇美の人々~美大教授の日常~」(丸で囲んで”まるび”と読みます)が掲載されております。

f:id:k-asada:20160215205400j:plain

ポップなタイトルロゴにしていただきました~

登場人物の教授陣は全員モデルがいて―――正直バレるとやばいです(笑)

ほぼ全員定年で退職されておりますが・・・大丈夫だろう(震)

母校の大学の全面協力で校内の撮影、恩師に取材させていただき色々お話聞けたんですけど大半がヤバいネタで漫画に書けないっていう。

「先生ソレ喋っていいの?」と何度か確認しました。

でも何かしらアレンジして使いたいので大切にメモしときました。

 

「主人公は枯れた感じにしてください!」と担当さんからリクエストいただき、頑張ってしんなりさせたつもりですが、もう少しなんとかしたかったです。

えーとなんか写真ないかな~と思ったら描いてる途中の原稿撮ったのがあったので載せときます。

 

f:id:k-asada:20160215211436j:plain

 

よろしければ読んでくださると嬉しいです~

どうぞよろしくお願いいたします!