予告でました

 

今月発売のプリンセスGOLD2月号に読みきりの告知がでたので解禁です。

 

掲載は2月16日発売プリンセスGOLD3月号です。今月ではありませんので~

一足先にTwitterで編集さんがツイートしてくださりましたが、画像が小さかったので

もっと鮮明なカットを・・・

タイトルは「美の人々~美大教授の日常~」(美は〇で囲んで”まるび”と読みます)

f:id:k-asada:20160116210706j:plain

 

 

タイトルのとおり、舞台は美大です。

また美術かよ!って思われたらすいません。

取材も母校の大学と、近場で済ませてしまいました・・・

でも今回は鑑定とか一切ありません。ギャグ寄りのコメディです。

おまけ漫画のテンションに近いので、それが許せる方は大丈夫かと・・・

 

39歳の准教授が主人公です。あとジジイメンズが4人出てきます。

大学時代の教授がモデルなんですが(主人公は違います)みんな奇人・変人ばっかりでした。

美大の生徒さんをモデルにしてる作品はありますが、教授はあんまり見たことないかな~と思いまして漫画に。教授の生活を少しご紹介します。

といっても読みきりなので、ほんの少しですが。

ご興味があれば是非、来月発売のGOLD3月号をよろしくおねがいいたします!

 

コミックス予定もありませんので本誌のみの発表です!