お知らせは先ですが・・・

ちまちまと漫画を描いているのでチラみせです。

f:id:k-asada:20150409234522j:plain

蜜吾です。久しぶりに描いたらなんか幼くなりました。

この前は担当さんから「結子、時々かわいくない時がある!」と言われ、

「浅田さんは男キャラの方が生き生き描いてるww」と言われて、なんか自分の絵のムラッ気を反省しました・・・意外と描きにくいよ結子。

こちらの蜜吾がどこに載るかは、今月のプリンセスGOLDが発売されてからお知らせします。もったいぶることでもないんですが「誌面解禁が先」と、一応担当さんから釘を刺されているので・・・

 

もう一枚チラリ

f:id:k-asada:20150409235202j:plain

これも関連のカラーです。美術品に地味に時間がかかるので締め切りギリギリでした。しかも取材から帰ってきて塗ったんですが、取材の資料整理する間もなく。

これから地獄のネーム作業があるかと思うと震えます・・・

あがったカラーは担当さんにも好評だったんですが、仕上げたことでかなり勉強になりました。絵も漫画も描かないと本当に上手くならないですね・・・

 

解禁まであと少しですが、

他にもいくつかあるので併せてお知らせします~