簡単更新2

「いいリズムができている」とかほざいた矢先にコレです。

すいません。イラストにまで起こせず急遽一枚漫画に・・・orz

 

保護者集合です。でも全員ミハルの関係者ですね。

父親のアランが若い姿で出てるのは、お嫁さんが若い姿のままだから自分も、

というファンタジー設定です。

一応、年をとって亡くなっているんですけど、お嫁さんの手前「若い姿がいい」って意地みたいなものかと・・・。本編と全く関係のない設定です。

 

養父の正二郎さんと実父のアランさんの出会いから、ミハルを預けるまでとか描いてみたかったですけど、描けずじまいでしたね。残念。

とりあえず、明日はカラーでお届けできるように頑張ります~

 

f:id:k-asada:20151214001621j:plain

 

文明開化とアンティーク ~霧島堂古美術店~(4): プリンセス・コミックス

文明開化とアンティーク ~霧島堂古美術店~(4): プリンセス・コミックス