四巻発売中

お礼絵を描いていたら日にちを過ぎました・・・すいません。

ブログにたくさんお越しいただいてるみたいでありがたい限りです。

普段は過疎ってるんですが・・・一巻無料キャンペーンのお陰でしょうか。

はじめましての方も楽しんでいただけたらと思います。

 

四巻無事に発売いたしました。感想もちらほらいただき嬉しいです。

個人的にはもう少し描けたらよかったんですけど、

物語を畳むにあたって、とりあえず描ける範囲で描きたいものを詰め込んだつもりです。

最後のページに色々忍ばせていたので、おまけ漫画ではそのあたりのことも

描こうかなと思っています。

正月はひたすらおまけ漫画描きと漫画の消化を予定しています。

久しぶりのオタクな正月です・・・7UP片手に漫画読みます。

 

なにはともあれ、応援していただきありがとうございました!

本編では直接的なイチャコラはあんまりしなかったのでこちらで露骨にさせました。

f:id:k-asada:20151217041247j:plain

 

 

ミハルは一度受け入れると開き直ってイチャイチャすると思う、むっつり助平。

 

文明開化とアンティーク~霧島堂古美術店 4 (プリンセスコミックス)

文明開化とアンティーク~霧島堂古美術店 4 (プリンセスコミックス)