キミ推し 10話更新です。

前回からまた時間があいてしまいました・・・スイマセン。

キミ推し10話、更新しました。デート回です。

藤崎にデートに誘われたゆら、そのことに対して東吾はどうするのか・・・?

ようやく最初にまいておいた点が繋がって線になり始めたので描いていて楽しいです。

またいろんな動きがありますのでお楽しみに。

 

最近、担当さんから読んでいただいた感想をいただき本当に励まされております。

いつもありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいですしほんとに力になるので

一言でもいいので感想いただけると嬉しいです。

 

そして来月はいよいよ「キミ推し」一巻発売の月です!発売にあわせて

カウントダウンもしますし、お手にとって貰えるように担当さんとも色々話しておりますのでお楽しみに~

ツイッターでも流しますが、私個人としても何かしたいでイラスト・サイン入りで一巻のプレゼントなども考えております。

発売が近くなりましたらまたお知らせしますね。