キミ推し8話更新です!

まえのブログから時間があいてしまいました。すいません。最近締め切り前に更新が多くてバタバタしておりました。

本日8話更新です!

今回の流れで東吾たちの関係に変化がでる回になっております。

気持ちの自覚をした東吾がどうするのか、いつも担当さんとは世間話をするように

打ち合わせをしています(笑)

「きっと、あのコならこうするよね~」とか「あいつはそんなことしなくない?!」とか完全にクラスの女子です。井戸端会議です。東吾が嫌いなタイプです。

 

そのおかげネームの時には結構、予想外の動きをしてくれるので楽しいです。

 

近々、お知らせできることもありますので

その時はまた告知いたします。

そういえば、前作の「文明開化とアンティーク」も

まだ読んでいただいてるみたいで嬉しい限りです。

またミハルたちを描いてみたいなぁと言う気持ちも少しあったり(笑)

 

それでは原稿に戻ります~