連載始まります。

お久しぶりです。

今度は二話目の締め切り前に更新しております。

5/10から(この時点で本日ですが)秋田書店の「チャンピオン・タップ」さんで

新連載させていただきます。

タイトルは「キミは俺の推しじゃない」です。

f:id:k-asada:20180510011116j:plain

 

主人公は17歳の育成ゲームアイドルオタクの東雲東吾。いわゆるプ〇デューサー・・・

作中ではマネージャーと名乗っています。私の友人にもリアルPがいるのでかなり参考にさせていただいてます。自分自身もP業始めたので作品読んで共感してもらえるところがあると嬉しいです。

実はラブコメです、ちゃんと恋愛描きます(笑)でも私の描く恋愛物なので

ちょっとトンチキな方向に行くかもですが・・・

三次元に興味のない東吾がラブに巻き込まれるのか?見守っていただけたらと思います。

ネタバレしない程度の人物相関図、物語が進めばもっと突っ込んだことかけるのですが今回はお披露目というカンジで。

f:id:k-asada:20180510012323j:plain

なんと四角関係・・・

ちなみに

第2・4の木曜日 月二回更新です!

(ネームが・・・)

昨今ネットでも言われているようにweb連載は閲覧数とコメントで継続が決まるので

ラストまで描けるように、ぜひ更新の際は読んでいただけると嬉しいです。

コメントなどもお気軽に書き込んでいただけると喜びます。

どうぞ宜しくお願いいたします!!

Twitterやブログでも告知しますし、制作風景の画像とかラクガキも載せる予定です。

東吾たちを応援していただけらと思います~

 

きったない一話目のネーム。コレがどうなっているかは本編でご確認ください。

f:id:k-asada:20180510022323j:plain