キミ推し 2話更新です。

f:id:k-asada:20180524073434j:plain

本日、「キミ推し」2話更新日です。

ほんとうは脱稿報告もしたかったのですが、月2更新のペースがつかめてなくて

絶賛修羅場中でこのブログを更新しております。(震え)

 

「キミ推し1話」いかがだったでしょうか。

始まったばかりですが、これから東吾たち4人の関係がヘンテコにおもしろく絡んでいけたらいいなあと思いながら、担当さんとあーでもないこーでもないと話しながら描いております(あれが萌える、これが萌えるなど、くっちゃべってシーン演出を決めてる)

まだ1話の正確な反応は見ていないんですが、Twitterあたりでは繋がっている方々からチラホラ、反応をいただくこともあってありがてえありがてえと拝んでおります。

初のウェブでの連載なので手探りです、ドキドキしながらウェブ上で原稿の確認をしています~雑誌もですが載るまで出来上がりが分からないので。

紙に比べればデジはほぼそのとおりなんですが、レイヤー構成とかね・・・間違ってないかドキドキしますね。

 

この前、担当さんから磨り出しをいただいたのでトーンの色味を確認しました。

雑誌の時よりも自分の使いたい色味にはなってる・・・かも。(アシさんが頑張ってくれたシーン)

f:id:k-asada:20180524074222j:plain

 

 

てか、ネーム、ネームやばい・・・・・

3話終わったら即効でネーム描きためないとやばい。

では原稿に戻ります(笑)

 

おまけ:今回のきったねぇネームさらし。どうなってるかは本編で~

f:id:k-asada:20180524074053j:plain